スポーツと糖質制限でWダイエット

身長168センチで体重80キロの僕だが絶対に痩せてやる。サッカーと野球が趣味です。

医療痩身と運動

軽い糖質制限と、週末にスポーツをするようになってから、少しですが体重が減りました。夏までに痩せたいのですが、停滞期になり体重が減りません。 なるべく早く痩せなければならないので、医療痩身をすることにしました。脂肪溶解注射か脂肪冷却か迷ってい…

CL決勝 ブックメーカーのオッズ

欧州最高のサッカークラブを決定するCL決勝。世界中のサッカーファンが注目している大一番です。 守備のユベントスか、攻撃のレアルか。どちらが世界一に輝くのか。 勝敗予想が気になったので、ブックメーカーのホームページで調べてみました。 ユベントス勝…

糖質制限 食事7割で運動3割

痩せるために運動をはじめる人が多くいます。スポーツや運動は健康のためには非常にいいことです。でもダイエットなら、基本は食事制限です。 いつも通り食べて、運動でカロリーを消費しようとしても無理があります。食事をほどほどにして、軽い筋トレをする…

糖質制限の食費

年齢が1歳ふえるとともに、身体的能力が落ちてきたのを実感しています。 身体的な能力が劇的に向上することは考えられないので、内面的な成長をしなければならないと考えています。 スポーツやトレーニングは、現状維持と健康で長生きするために習慣化する。…

ラクになりたい

糖質制限ダイエットは、かなりキツイです。何度も心が折れそうになっています(笑) 楽して太ったんだから、楽して痩せたい (*´;ェ;`*) うぅ・・・ 炭水化物、特にお米を食べたいです! 軽めの運動や筋トレをした方がいいと分かっているのですが、空腹でやる気にな…

さすがに太りすぎた

特に身長は高くない。それなのに体重は80キロオーバーしてしてしまった。 正直、焦っている。なんでこんなに太ってしまったのか。まだ、糖尿病や痛風になる年齢ではない。 そこで、ダイエットを決断しました。別に再婚を考えているわけではないが、バツイチ…