スポーツと糖質制限でWダイエット

身長168センチで体重80キロの僕だが絶対に痩せてやる。サッカーと野球が趣味です。

医療痩身と運動

軽い糖質制限と、週末にスポーツをするようになってから、少しですが体重が減りました。夏までに痩せたいのですが、停滞期になり体重が減りません。

 

なるべく早く痩せなければならないので、医療痩身をすることにしました。脂肪溶解注射か脂肪冷却か迷っていたのですが、他にも医療痩身の種類はあるようです。

 

本やホームページをたくさん読んで研究しました。医療痩身は医師のカウンセリングがあるので、安心してダイエットができます。

一番のメリットだといえるのは、施術時間が短いことですね。会社があるので、長時間スポーツジムにいることはできませんし、毎週末にスポーツはできません。

 

運動でダイエットと健康維持を考えているのなら、下記のページはオススメです。

このページを参考にさせてもらいました。色々な種類のスポーツがあったので、飽きることなく続けることができました。

 

夏になったら海に行くこともありますし、半袖で肌の露出が増えるので、それまでに頑張ってダイエットしましょう。運動をすればダイエットの他にも、体が引き締まってスタイルがよくなります。健康維持にもなるので、一石二鳥です。