スポーツと糖質制限でWダイエット

身長168センチで体重80キロの僕だが絶対に痩せてやる。サッカーと野球が趣味です。

ラクになりたい

糖質制限ダイエットは、かなりキツイです。何度も心が折れそうになっています()

楽して太ったんだから、楽して痩せたい (*´;ェ;`*) うぅ・・・ 

炭水化物、特にお米を食べたいです!

 

軽めの運動や筋トレをした方がいいと分かっているのですが、空腹でやる気になれません。スポーツはジムの会員にはなっているのですが。

 

諦めて、美容外科脂肪溶解注射をしようかと何度も心で葛藤しています。脂肪溶解注射は1回ではなく複数かい注射をしなければならないのがネックで。

 

外食だと糖質制限ができないので、自炊しているのですが、めんどくさいし。料理を作るのはいいのですが、後片付けが苦手なんてすよ。毎日、食洗機を使用しています。賃貸で食洗機が設備でついていてラッキーでした。

 

明日の献立は、サラダと糖質50OFFのベーコンにします。サラダはドレッシングはかけないで食べているんですよ。